手本さんと放課後遊ぶ

おまけテキスト表示する!(暇なときにどうぞ!)

実はアミリちゃんにおっぱい揉みたい催眠をかけられていたレンカちゃん

ク ソ デ カ ゴ ム 毬

枕にしたい・・・永眠しそう

ア ヘ 顔 手 本 さ ん

レンカちゃん乳首破壊手本さん

アミリちゃんの催眠が抜けきっていないトーコちゃん

何かこの二人普通に仲いいなぁ・・・(^ω^;)

ボクは女の子同士は当たり前のように友達おっぱい!(モミィ!)ってするものだと信じています!(^ω^)

レンカちゃんのオススメスポットは108式まである

策士レンカちゃん

即 堕 ち 手 本 さ ん

猫のような何か

手本さんはチョロい・・・もはや本音というより本動だね!(^ω^)

普通に作画ミスって角度的にパンツをかかざる得ませんでしたーーー!!!

ちょいテレ手本さん

手本さんは乳首ハンター

(まあ最後のコマやし少しくらい乳デカくなっても・・・バレへんか!)

アミリちゃんはしんみりより過激な展開がすき。そんなアミリちゃんが次回登場すると・・・!?

sage
inserted by FC2 system