手本さん達と海に行く

おまけテキスト表示する!(暇なときにどうぞ!)

夏服解禁!もうレンカちゃんの服が自由すぎる・・・巨乳タンクトップほんとすき

何故かトーコちゃんも誘うアミリちゃん。他キャラの出番を増やしてくれるとても優しいキャラだね!

海ーーーーーー!!

エロ漫画には目の無い男がよく出てくるよね!

アミリスパーク!!!

腋を描くのが好きすぎて水着回にして成功だったなと思いました(^ω^)

手 本 さ ん は 本 能 で 乳 首 を 狩 る

トーコちゃんの腹筋はたくましい・・・テニス部だしこんな感じになりますよね!(シャラポワ感)

友達の友達って気まずい・・・!

いろいろ大変なことになっているトーコちゃん。催眠の後遺症は深い・・・!(^ω^;)

レンカちゃんはビビリやすい

海といったら・・・サメですよね!(^ω^)

そんなことあるんだ!?(ヤケクソ展開)

覚悟即キメ手本さん

クワガタムシと化した手本さん(ヤケクソ展開)

殺気すごーい!(ヤケクソ展開)

葛藤レンカちゃん!手本さんがおかしいだけで普通はすぐ逃げますよね(^ω^;)

アミリちゃんのピラニアに噛まれたことがあるという謎設定

手本さんといいレンカちゃんといい泳ぐの速すぎる(ヤケクソ展開)

実際海での感電ってやばいんですかね?(無知)

レンカちゃんの髪留めはきっとヤバイくらいの締め付けがある(ヤケクソ展開)

気迫レンカちゃん

ハンパねぇ肩とコントロールを持つレンカちゃん

ハート手本さん!これは恋の吊り橋効果ですね・・・(推察)

謎の痴女生徒会長登場

めっちゃケツブッ叩きたいなぁと思って描きました!

sage
inserted by FC2 system