手本さんとVRゲームで遊ぶ

おまけテキスト表示する!(暇なときにどうぞ!)

触 手 祭 り 開 催 ! ! !

初めての相手は触手でした

カリスマ生徒会長登場

とにかくすごい生徒会長、すごい(小並感)

生徒会長に見込まれた二人

今VRゲーム流行ってますよね!いつかVRゲームで童貞が喪失できるようになればいいなと思います!

唐突なアノニマス・・・!今ってアノニマス活動してるんですかね?(無知)

(意識を飛ばす系ゲームが改造されて出られなくなるのは展開的に)よくあるっ!!

すでにポンコツになった生徒会長、カリスマとは一体・・・?

自力で何とかする手本さん、謎オーラ強い

こうして処女は守られた・・・

この空間みんな乳がデカい

レンカちゃんの謎センス

対魔忍ッ!!!すきッッッ!!!!!

やりたい放題な生徒会長、きっと未来のVRのRPGはデフォで巨乳モブの乳が揉めるんだ・・・!

脱衣祭りはあまり面白い話じゃなかったのでやめました♥あぁ~美少女の黒スト足裏で窒息死したい・・・

sage
inserted by FC2 system